いやあ、キャロ、数字間違ってた。あと、四個やらなくちゃ。時間足りそうにないから、また、一時間新規でキープしよっと。いいね~ちゃんと、みんなは、自分達の仕事やんなきゃ、会社のパソコンは、キャロの動向を見るためのモノじゃあないっからね。え?会社の上司の言葉よりも為になるって?嬉しいけど、ヤッパ自分の持ち場、きちっとしなくちゃ、駄目!銀行員だった、宿七さんだって、その態度、怒るって思うよ。キャロの講座の内容はね、夜、帰って、寝る前に研鑽すればいいんだ。キャロはパソコンないから、ここで、集中して書いている。家にあれば、家でしてるって。ただ、こういう人々が出入りする場所でやってるっていうこと、ここに、意味が生じてくる可能性はある。なんでかっていうと、ここが、福大や中村学園大に近距離なこと・・・。半径五キロ以内に、天才が陣取って、日本中を改革の渦に巻き込んでる。学窓がもし、この事態に気が付けないとしたら、アルバイト遣りすぎてるか、スポーツ馬鹿になっちゃってるか?のどっちか。あと、ラーメン食いすぎてるってのもある。まずは、大学教授が気が付かなきゃ怪しいわ~。キャロ住む近くにも280円ラーメンの店あるんだ。でも、ちっとやそっとでは、入れない。やっぱ、こころがセレビー〔セレブBのこと、Aよりランクはかなり格下〕なんだよね。どこか、自分の中でプライドを捨てていない一面があって、麺に食いついていけない。わかりる?だったらいいんだ~