本日の四時間パックは、一時まで。やっぱりネカフェは仕事捗るねええ。この事を、宿七さんに、夕方報告しよっと。彼、キャロの仕事を急がせる理由のひとつ、教えちゃおうか?不思議なことに、70歳から75歳まで、彼、収入が多いんだ。五年間だけっていう、期間限定個人年金をチビチビ掛けてたんだ。チビ太だって、びっくりして、おでん落とすって。キャロも最近まで、知らなかった。おかしいなあ、300万は超えてないはずって、思い込んでたんだ。ある時に、部屋を掃除してたら、年金の申告済みが見つかって、追い質したね~だから、佐賀人ってのは、凄いんだよ。キャロにはだから、五年の猶予があるってわけ。宿七さんのお金、五年間はタンマリあるってこと。でも、五年っていうと、キャロが、バニーシクス〔60代〕になっちゃうからね~60の手習いってことになって、商品的な価値自体が俄然急降下、落ちちゃうなんてもんじゃなくね。今のうちに、こうやって、書けるだけ、書いとくっての、最優先なんだ。いつ、孫の子守になるか、未定だしね。おんぶして、来れる、ネカフェが欲しいよ~誰か作って。遊び場所をちゃんと作ってあって、保育士もいるんだ。イクメンのね。そうしなきゃ、キャロ、まさか、おんぶしてじゃあ、ネカフェ入場はまだ、困難だからね~