今日実は、朝っぱらからここへ来たってのは、宿七さんからのアドバイスなんだ。キャロね、二、三日はゆっくりしてようって思って、マンションに着いたら、電話!!明日何時にネカフェ行く?って訊いてきたの。いやあ、明日は、わかんない。ってか、何時に行くか、なんでまた、訊いてくるわけ?宿七さんが、言うには、娘にご機嫌伺うことはないってことなんだよね。さっさと、出掛けちゃいな!って。そうかもね~一昨日も三男に、目から火が出るくらいに怒られたんだ。なんで、福岡にいるの?娘や孫のことより、親父だろ?え?って。この三男が、一番、宿七さんに似てるんだ。二年目の豊橋で、ユニークで行こうって会社に勤めてるのに、全然ユニークじゃなくって、封建主義なんだ。親父がいいって言ったんだよ~って繰り返しても、俺は許さん!!って。キャロ、実際かえろかな気分になったよ。サブちゃんじゃないけど、ここは、どっちが、言ってるのが正解か?でもネカフェだと、どんどん構想が浮かんできて、いつもの、ぼ~としたキャロではなくって、先鋭になれるんだ。だから、このスペースも絶対に譲れないとこなんだよね。息子の父を思う気持ち・・・。いい息子に育ったなあって、キャロこころの底では、喜んでいるんだ。有難いね、これは、企業が、息子をそういう風に育てたってこと。改めて、お礼を言わなくちゃいけない。ありがとうございます!!