西🏝姫瑠のアディショナルタイム(132)

 

沢山の人々の支持はまったく必要ない。むしろ困る。多くの物事が頓挫したり、停滞したりまともに進まないのはみんなの意見を入れようとするから。むしろ少数精鋭主義をあたしはまっとうする。ちょうど、明日が特別な日になる。1986年、4月4日。37年前のこの夜に亡き夫と知り合った。まさか・・・あんなに厳しい人物と結婚するなんて・・・始めからストーリーにはなかったのだ。しかし運命培養術を活かして私は結婚生活に突入する。37年前のこの日が金曜日だったことをたった今Siteで知った。この一週間は目まぐるしい動きで月曜日から始まった。店は日曜日だけが店休日だった。ブログは人間が考えた施策だったがゴリラもここに便乗できた幸せをまずみんなと分かちあいたい。