ピーパー・ウーマンp297 貴男が言った言葉を全部集めても、10になるにはひとつ足りない。それはwishですよ。ああ、この言葉が欠けてたのね~ひとつひとつに稟議書が必要でしょう!!まるで銀行みたいね?これからの僕達はお互いに秘密も設けましょう。どういうことなの?マレさんも実は僕に隠していることがある。ああ、あれね?ムーヴメモリアルエディション2002私の愛車が、実はもうすぐ走行距離が1234567になる。そこを貴女が忌憚なく自分から話して下されば、今朝の発議にはなってない。カクレンボやっている訳ではないんですよ、僕達はお互いの目標が同じでなければ?と今の今まで思って来たけど、このストレートフラッシュで僕の才能の首が堕ちた感はある。どういう意味?すべてのコアが貴女にあって、僕も抜け掛けしないことには埒が空かないって切羽詰まりに今朝覚醒したんです。それって遅すぎるんじゃない?私はコアとして常に仕事を全うしてきた。この私の替わりはこの国には存在しないのに、。しないのに?何ですか?貴男はダブルの文字で私を猛追して攻勢掛けて来る。ダブリュのスペルはdで始まるのに、巧みに、dをwに見せかけて、自分自身の確立を図っている。わっかりました。僕は全くその標榜でいいし満足です。じゃあ、自分の立場をきちんと了承した上で私のバックアップを?はい、かしこまりました。