ピーパー・ウーマンp296 僕はほぼ符合論を解読しました。ど、どういうことなの?神は七つと言ったものの実際には十を添付しないといけない。まさかあ、何でそういう綿密なことが言えるの?ウーマンですよ、そしてダブリュー、この二つは絶対必要であるにも関わらず、神は隠匿している。どういうこと?つまり、符合論は中心となる核があって、それをコアとすると、周囲に四つか九つが存在する。お互いを高める証明し合う関係。四個の時と、九個の時は相乗効果も倍増しになっていく、マレさんならどっちを選択しますか?いきなりだわね?欲張りのマレさんらしくここは九を選択しましょう。今後がかなりやり易くなる。証明者がお互い報われる構図。大は小を兼ねるっていうし。貴男は何を考えているの?そ、それは利益です。正直者なのね?僕と一緒に見つかった、work、world、wordよりも今問われているのはその三つに替わるマレさんが当初に却下されたW。wor以外の、そこをまず教えて下さい。わかったわ、私は投手の成績を象徴するWHIPを提示した。他の二つは?wantとwhiteよ。ホワイト?ええ、私の好きな色。これを入れたかったけどどういう訳か却下なの。解って来たぞ、神の用意している攻略が......。