アクアマリン・マンa38 メーンでもメインでもどっちでもいいのに、そういうことに深い拘りを見せる若者の群像は昨今かまびすしい。しかし俺はそういう馬鹿どもも静観出来る。年ごろの息子がいるからというのもある。一緒に暮らしてはいないがまだ離婚はしていない。俺の方の覚悟次第だろうけど相手から何も言ってこないからそのままの状態だ。好きな女性でもいれば全然ことは違ったろうが俺に近寄る女性は有無を超えてゼロだった。そういうのやこういうのが俺を一匹オオカミに仕立て上げたと思う。男性が女性化してしまいかつての日本にあったような群雄割拠の争いは見られず、ただ、赤ちゃんの箸遊びに乗じているような今の文化風情を実は俺でなくても嘆かわしいという中年以降ばかりだ。なぜ、もっと確信に迫れないのか?それは本人の才能のいかんだろう。メインとするかメーンとするかは本当にそういう名前のホテルが大宮にあって、俺も泊まったからメインが正しい。マックを食える朝食がナウだった。きっと今もマックと組んでいて欲しいな!!はある。しかしこのマックまで、指原起用で俺のマック熱は35度まで下がってしまった。人間の体温は35度級になると危ない。低体温症が疑われるのだ。いい加減にしなさい!!と誰かが物申さないと、日本の女性化は止められない。