ピーパー・ウーマンp292 昨日啓示があるの、Wの付く、七つの言葉の品目を急いで選ばないといけなくなった。Wですか?ええ、すぐさま七つを選出したものの、神はイエスを言わない。っということはどれかを入れ替えないといけない?ええ、まず難題解決のために違うをwrong。これは却下されてない。そしwin。これも受け容れられた。あとはwright、これもスムースに了承。じゃあ、何がダメだったんですか?戦争を解決せよ!!のworだけど、ここを認定されなかった。神は恐らくマレさんを存分に末永く起用することを前提としているのでは?ええ、そうなら嬉しいわね?所詮女性と言ってはなんですが、その起用方法ならマレさんは生き延びる。本当に?ええ、僕も加わりましょう。あとの四つ明日までに提出出来るまでに持っていきましょう!!いいえ、それでは間に合わない。あとの四つは今夕までに設定しアップしないといけない。七つのWが僕達を上昇機運に乗せていくのなら、僕も時間を厭うなんて言ってられない。まずこれは確定でしょう?何?work。ああ、それが最も大事かも?いいわいいわ、貴男が選出して頂戴な?マレさんの頭には噴出してはこないんですか?ああ!!分かった!!world、そしてwordだわ!!後は簡単ですね?OK~~