ピーパー・ウーマンp287 私達は犯人とは一線を画しましょう。そ、そんな甘いことでいいんですか?シカトするのよ。問題が後から勃発って事にならないですかね?ならないわ、むしろそうすることで今後の事件を未然に防ぐことが出来る。そうですかね~~何か割り切れないものが残るけど。残尿感?いいやもっと不敵なものです。僕達の行動をどこかで凝視しているそのいじましい視線を禁じえない。いいじゃないの~幸せならば~て佐良直美が歌ったでしょ?第一、精査する時間がもったいない。それよりもっと崇高な思想をキッチンから奪取したの!!なんですか?私、ダイソーやセリアに頻繁に行きながら、買い忘れたものがあって、何で買えなかったかがようやく分かったの。それは?三角籠よ。ずっと忘れていたんですか?いい質問するわね~忘れていた理由がわかったの。じらさずに言って下さいよ?主婦の法則にあるの。主婦や主夫は、定期的に三角籠を買い換えるけど、それは何かとセットで同時に買い替えるってことなの。そのグッズって?洗い桶よ。両方一緒に買うからこそ、買い換えも同時期になる。ここを応用出来れば、次の時代をゲット出来る!!そんな簡単なこと?ええ、余りにイージーだからこそ、忘れたのよ、ツインバブルっていう言葉に鍵がある。主婦や主夫の頭の構造を知らないままでは、将来をゲットするのは難しい。