イエローダイヤ・マン y611 僕は宝石の名前を暫く出していく案を聞き、そこまで宝石が大事なのか?って一瞬歯が浮きそうになったがすぐにも自分の失言を後悔した。その失言が頭の中だけで思ったことではあっても、女性と宝石、男性と宝石の関係には著しい差異があることが説明される。男性にとってカフスボタンやネクタイピンくらいしか、宝石に近いものはないのに比べ、女性の場合次元が異なる。膨大なアクセサリーの歴史もある。この辺に疎い感覚でいた自分の認識を改める。事情は僕が思ったよりも遙かに深かったし宝石の深価値にまで及ぶ深窓に驚いた次第だった。そういえば七つの宝石のうちアクアマリンとエメラルドが、週に一回となって日曜日だけの執筆になった。僕は週に一回というのはまるで、プリクラを撮影して鉛筆で遊んでいる感覚と以前言ったが、それが十二分にも生かされる内容になる。蔵の字だ。プリ蔵として、日曜日華々しくライジングイノベーションされることになった。どよめきもある。僕よりも週一の方が重鎮のように思えてジェラシーも沸いてくる。しかしこの協業がいいのかもしれない。もうひとつ僕は案を出していたがそこは却下された。読者の意見が反映出来る箇所をもうひとつ設けたい!!って。コメントを書くがあるからそこは要らないと交された。僕は明日二編したため、ピーパーは今日は休稿だそうで、それもこれも偶数でのスタートに照準が絞られた。