ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔264〕一晩中考え抜いてマレさんの狙いが解りました。ええ?もう分ったの?僕が思うに、マレさんは確率の法則で、すぐにも2244や8877は無くなっていくことをすでに見越して、その四桁をいずれ六桁にしようっていう施策では?ええ!!さすがわ~貴男だわ、私と同じ海馬を持つだけのことはある。でもその先ももう決定しているんでしょ?はい!!数学が得意の友達におそわって解りました。マレさんは四桁の次に六桁、例えば229900を視野に入れている。そこで人員が達してしまえば次は八桁へ!!その通り!!でもね、もっと重大なことも発覚してないと貴男の力量が即問われる。いいったい、何なんですか?四桁者への優遇よ、諸手を挙げて私達の会員になってくれる、それを六桁になった時に来た人々と一緒くたに出来る?はあ、そうだったのか!!とすれば、金銭の大小や地位の高低で、顧客を見てないっていう立証にもなりますね?ええ、私たちはその人が乗っている車で人を判別しない!!その人の住んでいるマンションで判別しない!!、出た学歴でも行っている会社でも判断しない!!この図式で行けば、商売の法則の三番目が僕にも理解可能になって来たぞ!!相思相愛路線を大切にってこと?メイビー♪