本当に嬉しいのはようちゃんの努力が報われる!!っていう暗示が出てるんだ。糠喜びにしない為に、みんなに話したのではなく、自分が追い求めていた理想の芸術がようやく開花の運びになったなあって、そんな、五十年も経過して咲くのは違うんじゃない??ってみんながもしも訝るのならそれでも全然構わないっていうリラックスバージョンに今あるんだ。このプラネットとフリースペースのメンバーズカード二枚がようちゃんにとって鬼籍のように大事なことはみんなが分かってなきゃあいけない。ようちゃんは旅先で物をしたためたいがゆえにインターネットカフェを利用して来たんだ。眠る為ではなかったんだよ。もしもパソコンないなら泊まったりしなかっただろう。今日はツイッターにやっと登録してどういう場面に文字を出せばいいの?ってのが全く分かってないようちゃんがその当惑を素直に三十一文字内外で、詠み説いてみたいなって。ほなあアメリカン幕の内お願いします。頂上へ 登り詰めれば 降りるだけ くやしき思いに 身も細るかな☆こんな回り道しないでも、さっさと頂上へは行けますよ?っていうのを知らせるのが親切ではない、時間を掛けて登って来てさあ、降りようってなっても中々腰が重たくなるだろうようちゃんだ、時間を掛けて登り過ぎたから☆