ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔263〕ネカフェに泊まったからといってパソコンが必要ならまだしも必要とはしなかった人々にまで、切り替え付きのテレビを置いたことが無駄な投資だったと?いいえ、そこまでは言わないわ、ただ、宿泊したいだけの顧客は置き去りにされた、そこを痛感するのよ、ネカフェで安眠は難しくて私のように鼾をかく人間でも、夜中朝方何回も目が覚める。こういった環境でお金だけを取ってきたこれまでを改革していくことが望まれる。マレさんは時に厳しいことをズバズバ言われるんですが、この要因となったものは、すまほでしょう?ええ、搔い摘んでいうとそこしかない。誰もがすまほを一個か二個持ちで世の中の操作すべてが終えられるように時代が変遷した。この時に、電機屋さんのパソコンコーナーと同位に、インターネットカフェ業界も覚悟しないといけなかった。顧客の第一に求めるものを?ええ、私達は会員を集めましょう!!2266とか4477とかあ、。ど、どういう思惑で?連番数字を二つ持った会員番号。いいでしょ?いいでしょ?ってもう始めることに?ええ!!例えば1313でもいいのよ!!確率の勉強に詳しい??こ、今度は数学ですか?私達はすべての学問に常に関与するの、だってパソには検索機能があるでしょう!!わっかりました~~