次々と大物選手たちの引退が発表される九月で決別するのが名残惜しい選手名鑑。特にツインズのジョー・マウアー選手がようちゃんは大好きでまだ、あと四年くらいは大丈夫だ!!と思っているだけに寝耳に水だった。しかし報道には厳重注意しないといけない。ソーシア監督だって、馬鹿げた話と自分の引退報道を軽く交わした。これもガセ?噂?それとも検討中?って。この選手は人物家で好きなのだ。普通は大リーグの選手はガッツポーズを見ていても分かるように激情型が多い。その中でマウアー選手こそは研究肌のしかも相手のことを常に視野に入れている精神的なものが非常に高い選手。自分の成績記録だけ見ている選手ではないだけに注目度も高い。それだけ夢想家でもある証拠なのだ。彼が検討中なら、まだだよ!!って背中を引っ張って欲しい。間違っても押して欲しくはない第筆頭に挙がる選手だ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。隠居する 部屋はないんだ 当分は☆大きな瞳が魅力迷宮ですね☆