平等であるべくだが、どうしてもようちゃんが好感する選手の戦竜が多くなってしまうのだが、そこをご勘弁願いたい。それもこれも好き嫌いがはっきりしているというより、ミーハーなのだ。みんながうわ~~って思うような選手は一通り詠んだ自信もある。今日もギャロに驚かされる。いつも九月くらいに失速してホームラン伸びない選手だったが、今年は男になった!!男を上げた!!ヤバクネ?ああ、ヤバクネの中身の説明が今日から変わった。ネガティブからネイティブに変更した。優しいけど、馬鹿じゃない、クリスタルの ネイティブ☆このクリスタルにはお菓子のクルスが架かっていて、五十年記念のあの復古缶がめっちゃ気に入る。ああいう缶がようちゃんをその気にさせる。ベールを纏ったシスターもカワイイ!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。将来の ホームランキング ジョーイ・ギャロ!!☆ギャロならいつかはトップになる!!今は上位だけど☆