ちょうどピッタリの時間にその場所に届けることが得意のようちゃん。なぜ、その方面のスペシャリストになれたかというと長い間、家族のアッシーをしていたからだった。矢上から中心部に行くには三つの山越えがあって、間ノ瀬から長与へ行く山道の他に、あと二つ、西山〔中尾〕越えと、現川越えがあって、そのどれも一応運転はプロはだし。ただ、現川と中尾方面は最近行ってないから危ないかもしれない。長い間行ってない道は、初心者だと自覚して走った方がいいかもしれない。とにかくガソリンが高い!!軽自動車で満タンに入れて五千円は絶対行かないようちゃんですら、この高騰にぎゃふんと言わされている。グーグルローカルガイドも来週から、一週間に二回でお願いね!!って家族に頼み込まれた。そ、そんなあ~~と言い返したかったけどご褒美があったのだ。夜のブログを毎日してもいいよ!!って。悪魔に魂を売ってしまった感じがする。でもようちゃんにとってはてなブログは一番大事。そこを思うとね!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ガソリンの 高騰なんかは 目じゃあない☆大リーグの選手たちならヘでもないでしょう!!目じゃあにメジャーが架かる☆