ダルビッシュ投手の今季は、不本意な結果ではあったものの来季へ向ける気持も十二分に感じられて、その文章を読みながら今年はこういう年だったんだな?って。ようちゃんもいまいち、今年、大リーグの感動波に乗ることが出来なかった。ダルビッシュに気持ちがいっていた証しのように、心が大リーグに乗ることが出来なかった。でもそれは言い訳に過ぎないって自分の本音を明かす。大リーグよりももっと楽しいことに身を乗り出している事実の方が、より真実を捉えていると分析する。私が写真に夢中になって今、撮影なしでは心もとない気分でいることが、説明なしで想像出来るだろう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。誰よりも くやしい気持ち ハンパない☆誰よりもダルビッシュがわかっている。来季、何をどうしたらいいのか?☆