一体どこからそんなタフな構想が出て来るのだろう。大リーグにもしもビジネスマンを投入し学ばせるとしたらどんな部門から勉学するのだろう。金銭、そして選手の獲得術や、アピール術、チームにとって必要な選手を今すぐ列挙してすぐトレードに移せる速さ。敏捷力に驚きを隠せない。今日の試合を全部隈なく観た訳ではないものの、大リーグのちょうどこの時期。まだ、三位までのどのチームにも可能性のある今の時期が大好きだ。九月も中頃になると鮮明な線引があるものの今ならまだ、どこにもチャンスはある。可能性が均一にあることが悪戦苦闘を反故にする。見えないけれど、虹が掛かっているように錯覚するのだ。今季は又、アストロズ優勝かも?って当初は思ったけど、意外や意外。全く分からなくなってきた。インディアンズにもそしてアスレティックスにも分がある。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。三本の 柱が揃えば 楽勝だ!!☆完璧に近い投手が三人いれば安堵が生まれる☆