あの時、どうだっただろう。ベッツが故障して暫く休んだ時だ。レッドソックスの面々はふたつのことを思っただろう。ベッツがいないから何となく試合に乗れない。或いはベッツがいないからこそ俺達でチームを死守しよう!!って。今回アルツーベが故障でいなくなっても同位だろう。アルトゥーベがいないならいないで、彼が帰ってきた時にこれだけ頑張って順位を落とさずに皆が頑張って来たぞ!!って言えるようにって。マイヤーズがいなくなっても同位だろう。今こそ、僕たちが頑張る時だ!!と今日のマーゴットやレンフロー、レイエスなど、とんでもない潜在能力を見せつけてくれた。私達はこの面々の様子から大切なことを学ぶ。いつもマイヤーズならマイヤーズにオンブされて来たチームの状況だ。潜在している力を出すことに気が付いたからには、これからは速い!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。今度は僕等が 抱っこしてやる マイヤーズを☆そういう相互関係を築いていくことがチーム刷新かも☆