大リーグの放映を観ることから離れてようちゃんは結果だけを、ニュースだけを見ています。それは実際よくないことなのですが、大リーグをじっくり見ることから離れて得られた発見もあり、心爽快になるのです。結果だけ知ろうとする、或いは途中経過だけに集中する。このことは褒められない行為かもしれない。試合を最初から最後まで観ていたあの頃に比べたら、実は興味のほこ先は若干修正されて、今日あるのかもしれません。大リーグの素晴らしさは本当に凄いのですが、それに時間を投資するのではなく結果を参考にしながらあれこれ推量を広げる手法に変わったと言う方が正しいでしょう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。自打球を 当ててブーツの 出番かな☆マイヤーズはブーツを履きながら治療にいそしむそうなんです☆