同点や延長戦が目立つ今日のMLBこそマカ不思議だった。前田投手は前回たった七球で勝利投手を納めたのに、今回は捕まってしまう、いい投球だったにも関わらず突如として投手を襲う難局を、いかに文人なら表現するだろうか。七球で勝利投手を収めた前回が超ラッキーだとすれば、今日はかなり手こずる相手だったと言える。どうしようもない勢いが相手チームにはあったし、前田は今日96球投げているのだ。投手こそ因果な商売と今日ばかりは言うまい。前田は確実に成長して今日に至るからだ。そのコントロールといい、タマギワのすれすれ度合といい正しく今年が恐らく先発前田としての頂上体力を見せつけてはいまいか?って。オールスターを思い出そう。数球投げて敗戦投手に決定したストリップリング。運が悪かったというしかない。なぜなら前田が伸びたとはいっても、このストリップリングには負けているからだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ディスクロージャー 受けて立とうか? 僕前田☆投手も覚悟が要る商売です☆