パドレスがかつてのロイヤルズのメンバーたちで一杯になった夢を見ます!!どうしてそんな夢を??っていうのもホズマーが今季加わったことで、ようちゃんの脳内想像力が活発になっているのです。ムスタカスは無理かもしれませんが、メリフィールドや、ペレスまでパドレスに加入して来る夢は、ようちゃんの創造力のコネコネにあって、素晴らしい構想を浮き彫りにしています。しかも、アスレティックスには、ファミリアも来るっていうのは本当?って。パドレスは一大センセーションを起こして、あの時に六年契約でマイヤーズをゲットし、今度は八年契約でホズマーを。符合論として、こうなれば、十年契約で誰かをゲットというのも嘘か誠の域でありうるのです。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。こう言っちゃ 何だけど僕は パドレスが好きだ!!☆皆が弱いチームだと見下しているから僕はあえて発言する。しかも強気で☆