曹長は大谷が完全復帰したことを誰よりも喜ぶ。そういう幸せの瞬間が来ることは想像していたものの、糠喜びになりはしまいか?と自分を極限まで抑制していたのだ。彼のことを考えれば考えるほど、期待感が先に立って、普段以上の希望を抱いてしまい、自分で見ていても、総帥が本気なんだな!!が伝わってくる。今日のパドレスフィリーズも最初四点取って、今日こそは勝てる!!とそう思った瞬間、敵の逆襲が始まった。思いどおりにいかないところに人生の旨みがあるのはわかるが、パドレスに早く一勝をして欲しい。つき動かされるような、チームの悲願もすでに一緒に見ているのかもしれない。こういう時に、マイヤーズは期待通りかっ飛ばしてくれる!!ほなあ曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。運だけでは 勝てないものだね 俺曹長☆俺曹長の部位には、馬車馬でも!!☆