専業主婦ほど、評価する材料がない仕事はなく、ようちゃんは自分自身がそうだったことを踏まえて、専業主婦を評価するそういう通知表を割り出しました。打者の成績表を参考にしたのです。まず一番左に来るのが打数です。その右に得点が来て、まん中にやっと安打数。四番目にフォアボールや死球の数が来て一番右に、打点です。この打点こそが、実は子供の教育達成がある。得点は、お買い得商品に飛びついて、ゲットした金銭。フォアボールはプレゼントや粗品を貰った時、そういう偶然の貰いものを記しましょう。自身のへそくりでもいいんです。打数にまず、五つあることを認識してください。家事の重要な五つ。買い出しから始まって、洗濯、そうじ、学校の行事参加など少なくとも一日に五つは打数あって、安打数はそれをこなして普通どおりに成し終えたとき、安打数に数えていいのでは?って。毎日付けて自分を鍛えましょう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。専業主婦の 得点って何? そこを証明する!!☆得点ってことは、誰かが打って、自分がホームに届いた回数だよ!!☆