ルビー・ウーマン《黎明編》〔244〕恐らく作家として最も多く人生という二文字を使っただけあって、容子に到来しているチャンスは真骨頂という殻に入ったピーナッツでそこが面白いですね?中身は生かもしれず、益々わくわくを禁じえない。自分自身を物語りにしようなんて、多くの人々はためらいを覚えるものだが、容子の場合、割とすんなりと自分を表現出来た。これは?きっと開き直ったのだと思います。どんな些細なことでも、人生を開眼する為にと、神様が密接な関与機会をふんだんに与えているし、途方もない困難にぶつかった時には、自分を引っ込めることでことなきを得られる。そういうことだったんですね?引きがあれば、必ず前へ進める。問題は引くことを知らない人々の葛藤ではないか?と。引くことは後退のようで、そうでは無かったんですね?多くの困難が待ち受けているとしても、それらを一括返済出来るだけの能力を持ち得たことが幸運だった。それじゃあ、人生にやはり幸運な仲間は必須?いいえ、そこまで頼り思ってはいけません。どういう意味かね?幸運はラッキーのみならず、アンラッキーも運んでしまう、そこを神がお見通しだったと推測出来ます。幸せの 呼び名を探す ラッキーかな☆ラッキーが紛失届を出してまで探すとはよほど大事なものなのだろう☆