ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔228〕グーグルのローカルガイドに選ばれてからの私のやる気!!そこには目まぐるしい程の写真熱が含まれていて、それにも関わらずまだ私。写真アップはしてないの。早くしたらいいじゃないですか?それが、写真をアップする技術がまだなくて、しかもその前にやるべきことも多くて。アカウントやログインがまだなんですね?ええ、最初に躓いていたことがこうも関係あるなんてね?じゃあ、本格的にやり始める為には指南してくれる誰かが必要っていうこと?ええ、今の段階は文章の投稿だけだから、どうにかこうにか済んでるけど、写真をアップ出来たらこんなに具体的なことはない。確かに写真には物事を抽象から外す役割が含有ですよね?竜頭泉、こんな凄い場所に行きながら写真がないなんて、私が私を共有出来ないくらい嫌悪が走る!!他にはどんな?国道34号線の魅力は尽きない。それは列車と並走する形で写真に撮りたいけど、運転中で運よく列車が来ても自分の運転ミスを想定すると怖くて撮れない。じゃあ、カメラマン達はどのようにして撮るのでしょうか?それはやはりプロだけあって、様々な用意とプロ手法を用いるのでしょうね?マレさんはこれからどうするんですか?まさか私がカメラを購入?そこまでハマることは僕が認めません!!