私はシュワーバーの年齢を調べて驚く。三十歳近いと思い込んでいたシュワーバーはまだ若くてようちゃんはなんで、ハーパーよりも随分上に違いない!!ってそう高を括ったのだろう?って。確かに身のこなしがシュワーバーはどっしりしていて御兄さんに見える。ハーパーよりも七歳はお兄さん!!とそう自分で思い込んでしまって、ウィキペディアを見て驚く。しかもカブスの意味はクマだったのだ。今まで知らずにここまで来た自分が恥ずかしい。しっかり分かったことで頭の中がスッキリ!!ハーパーのヘヤーバンドがかっこ良くて、これから勝負を賭ける!!っていう人々に参考になっただろう。そして彼の集中力だ。メッツの時に打った後に全力で走らなかったことを言われたらしいが、彼は即結果で応答した。この速さ。そして集中力!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ハーパーの ヘヤーバンドは 置いてある?☆ありがとう!!ハーパー、そして他の皆も、夢をありがとう!!☆