英語になった日本語、超目玉〔CYHOUMEDAMA〕を行きましょう。大リーグ戦竜も兼ねています。アマゾンエッセイ☆アマゾエ☆は明日にも更新しましょう。似ている二人徹底的に分析すると、ソニー・グレイも、ジョン・グレイも才能の塊で今の投手陣の若手を引っ張っていて、特に炎上からこの前、帰還して、今後が期待されるソニー・グレイ。アスレティックスのかつてのスター投手。そしてその経歴をヤンキースでも生かして輝かしいものにするのでしょう。自分の中で炎上の原因を分析し、今後ノウハウをしっかり煮詰めたからこそ、立ち直って来れたし、今日のジョン・グレイ、彼だっていつもかつも勝利している訳ではない。ただ、今日の救援ってかリリーフに入った、オッタビーノが名前がカラフルでようちゃん驚く。しかもグレイの自責点一を見事に払拭する内容で恐れ戦いたのです。七回とひとりをグレイは打ち取り、その後の二人をオッタビーノが抑え九回をデービスが投げてことなきを得たのです。大目玉をくらうところを、ジョン・グレイはリリーフによって最小限に納めてもらえた。こういうのを超目玉のリリーフ投手って言うのでは?ほな大リーグ戦竜お願いします。おったまげてる 場合じゃないんだ 僕オッタビーノ☆リリーフって簡単そうで実は心労なのです☆