ようちゃんの今日は、すまほの写真撮影に振り回されて、シャッターサイケデリック!!なんていうか、いつも家族がフェイスブックに、購入したお菓子を孫に持たせ、撮影して、後から送信しているわけがようやくイマ飲み込める。こういうことだったのか.....。恐らく文章も編集してフェイスブックに載せているのだろう。遅すぎた自分のやる気かもしれないけど、これから月曜日の午前中に出掛ける時は、写真撮影を念頭に置こうって思う。煙草も、百円ライターも、吸い殻入れも必須。自分がここまでルンルン乗っているのは初めて。それもこれもファーウェイのお陰。前面のマークの花びら、八枚あるんだけど、何の花かなあ?って。深センのすまほはやっぱり深いい!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。またマイコラス? 大量得点には ワケがある☆マイコラスほど、ツキと同居しているピッチャーいないわ~~☆