四投目にしっかり大リーグ戦竜を固定したのも、理由があったのです。いじめに負けない人生論が来る日はどうしてもそれが四投目にきてしまうなど、変化があって、ようちゃんもこういった勘違いにも符合論が含まれることを最近知ることになる。何気ないミスは符合論に関与?進んで間違えようとした訳ではないものの、同じミスが起こる背景に符合論は混在する。小さい時からようちゃんは予知夢を多く見る子供で、どうして、夢で見た会話が現実の社会で今、自分が聞いている??って。そこにも符合論が託されていたことは長い年月を経過してようやく分かって来たのです。ようちゃんの大リーグ戦竜が終わってもはや、旦那のオレガイは来ません。違う物語をもう一編考えているのです。オパール・ママンは大リーグがお休み中から始まります!!ほな大リーグ戦竜お願いします。今季最も 多い名前は ヘルナンデスだ☆今まではマーティやマーティーンが多かったけど、今年はダントツ!!☆