申し訳ないことしたから、またあさって、出掛けてもいいわよ!!って家族に言われて嬉しくなる。次は深堀のフレスポに行ってみたい。あのガストが懐かしくて、ダイソーもね?矢上から行くと、蛍茶屋で左折して登って行く!!すると右手にローソンがあるんだ。あのローソンもよく通った。若竹寿司も通るから回転寿司に行きたかったようちゃんの望みも達成!!誕生日を迎えたら、毎週月曜日の午前中だけ出掛けるようにセーブしたい。今回まではせっかく家族がお詫びしたい!!って言うから出掛けてもいいかな?って。よく通ったエレナもあって弁当も安いんだ。こうして思うのは、ようちゃんがここまで来れたのも、健康や家族の思いやり、そしてアマゾンや、はてなや、ラインや、ツタヤや、楽天があったからだなあって。本が存在しないのに、皆が声援をくれたこと。このことが宝だ!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。3by3 ダンクシュートで 様子見かな☆ドリンクの中にクッキーを入れて柔らかくして食べる壮年組。そうやって、ジイワ~~っとこのバスケットを様子見しているけど大爆発する可能性秘めている。審判もかなりハード!!☆