ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔221〕昔、ぬかるみの女っていう連続テレビドラマあったけど、今、憂鬱。正真正銘のぬかるみに嵌った気分。まだ、どっちも見つからないんですか?自分がピエロに見える。翁にも心配かけまくり。まだ、時間は一か月以上の猶予あるけど、運転がこれじゃ出来ない。さすがに毎日翁に運転を任せる訳には?いきませぬ。なんで、これだけ、頭が馬鹿なのか、さすがに自分が褒められない状況。ど、どういうことですか?今、自分を猛省しているの。だって、どっちも同時に失うなんて.....未だかつてない状況。それに伴う心境は?もう耐えられないっていうのが家族の心境で私はこういう自分を受け容れていかなきゃならない運命。わっかりました!!僕はやぼ用を今のうちに済ませてきます。マレさんはとにかく免許証探しに専念してください!!ありがとう!!恩に切るわ~~見つかったら電話入れる!!僕の用も火急ではないし不要不急の類、マレさんの危機にのんびりしてはいられません。僕達の足もとが甘かった証明として今回の事件を捉えましょう。わ、わかった。これからの足元堅めに今日の一件がきっと役に立つ!!ええ、でもマイナンバーカード作っても受け取りはダメなんでしょ?ああ、そこまでは訊いてないの。国民健康保険証あれば手渡しは出来るらしくて。