いじめに負けない人生論が四投目に来て、今日、五投目になった、大リーグ戦竜です。ようちゃんが本格的に川柳にいそしむようになった契機は、実はレッドソックスのクローザーであるキンブレルの構えと、そのお名前にあったんです。構えている間に後ろで盗塁は起こらないのか?しかしそのハラハラドキドキを受難している潔さがキンブレルのフォームにはあって、お名前のキンブレルにようちゃんは脳天直撃を受ける。なぜなら、クローザーはブレが許されないからです。しかしキンブレルだって人間!!ぶれることだって正直あるのでは??毎日でも彼の姿を見たいくらい。それくらい華のあるピッチャーになれたのも危険を、承知内臓したから。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。一流の コックにも負けない 僕ストリップリング☆めきめき成長した彼に参る☆