ピーパー・ウーマン〔ジュエリー・ボックス編〕〔220〕怖いっていうか、びびり屋っていうか、明日モーニングをガストで採ろうかってのに、どうやってラインのお得なクーポンを出したらいいのか、まさか、店員には訊けない。なんでそこまでビビりあがってしまうんですか?ちっちゃなお得なら別にいいかな?っても思う。馬鹿だなあ、実にもったいないですよ!!僕達のチーム、パーマス組は第一に無駄を徹底的に排除の方向でいこう!!って昨夜の緊急ミーティングで話したばかりでは?貴男もぶしつけだわ!!少しは配慮というものがあってもいいんじゃない?何ですか?いくらなんでもラインを差し出して、アドバイスを受ける程、私はミーハーじゃない。バッカだなあ、僕が言っているのは、ラインくらい一人で操作が出来なくてどうするんですか?って話。ガストで使用不可なら、マックでもお得券は取り出せない。ずっとこれからも利用出来ないなら、何の為にクーポンがあるんですか?私はこれらをクーポンの為に利用しているのではないわ!!な、なんでそう話が飛ぶんですか?わ、私は情報機器効能の一部として、深センのファーウェイを上手く作動させたいし、それのみでいるの。わっかりました!!それならクーポンでびびっている話なんかは聞きたくなかった!!アイムソーリー♪