ようちゃんの髪型も、染め上げる色も、実は一人の若者が決めてくれて、とっても嬉しかった。なぜなら、ようちゃんは迷うタイプで、自分では何ひとつ決められない弱い面を持っている。そのことに最初から気が付くっていう若者の透視力に、実はたじたじになっていた。そして彼はベルギーに勝って欲しいって言ってた。うちの家族は反対のことを言ってたのに?って尋ねると、日本は凄いチームに負けたんだっていうことを立証が出来るっていうんです。ブラジルを倒してしまうようなチームになら負けてもともとだったって。若者の考え方に勇気ある鞭撻力を貰います。なんていう聡明な考えでいるんだろう。ようちゃんのカットはグラデーションボブといって今、巷で流行っているそうなんです。店名も最初はプライムってようちゃん読んでしまって、アマゾンプライムだ!!って訊いてみたら、パーマスっていう、勝利を指す言葉らしくてびっくり!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。僕達は ビクトリーではなく パームスでいこう~☆実に語彙力のないようちゃん、このパームスの店名にあやかりたいな!!って☆