ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔219〕投手という器での優劣なら絶対的に、ジャンセンの方が上なのに、なぜ、勝ち星をBパーカーに譲ってしまったんでしょう?そ、それは私も奇跡が起こったって携帯で見て驚いた。もう、試合は終了して、勝ち投手が前田になっている段取りだってそれだけの頭図式でいたら、大谷がフォアボールで出ていたのね?そこも知らなかった。マレさんはこんなにエンゼルスが大事だってのに、何をしていたんですか?私、最近は、ラインでMLBゴリちゃん中継をしているの!!ダメですよ、きちんと大谷を見ていてあげて!!でも、他のチームがどうしても気になってしまう。特にどこが気になるんですか?ダイヤモンドバックスドジャーズが接近していて、チームの勢いからすると、ダイヤを抜きそうになっていること、それと、カブスも気になる。デグロミネイターのいるメッツも!!そんなに気に掛かるんですか?デグロミネーターがもしも移籍するとなったら、メッツの支持基盤のあるニューヨーク市民が大変なことになるし、私、手を挙げてくるのが、決してヤンキースのみではない!!って思っているの。ただ。ただ?デグロミネーターはニューヨークシティを心底愛する!!そこを思うとどんな選択肢がこれから出て来るのか?当分目が離せない!!って。