今迷いに迷っている。髪染めもしときたいな!!って。この前三男に言われたのはお母さんの髪はどうなっているの??って。身だしなみをやんわり問われて声が詰まった。そ、そんなに変??って聞き返してその場を繕ったが、こういう時間ある時に、染めていたほうがいいかもしれない。ずっと市販のもので染めはしていたが、中々後ろまでは上手く染められない。しかしひとりスシローにも行きたいのだ。どっちも行ければ最もラッキーだろう。ひとまずこれを終えてどっちも挑戦してみたい!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。勝算は 襟足にあり デグロミネイター☆彼は髪が短くなることで、球の速度は速くなる!!とそう公言した人物、ようちゃんも彼の長髪が名残惜しいが、球が速くなるなら賛成!!賞賛が架かる☆