毎週月曜日にネカフェでしたためるとしてもそこで、計十五ブログプラス。約束通り出来たとして、やっぱり誕生日の十六日には十ブログをしたためないとオナオク8888は達成出来ない。このピッチの上げ方が、自分でも慌てふためいているとの表現がピッタリでほろ苦いのだ。一日置きのブログ執筆になって、明らかに楽してきた自分の慣れの果て。そういうのとしっかり対持しながら歩んでいく道のりこそが馨しい。今日は昨夜放映のサッポロが冠る満天料理番組でのヒトコマ。ズッキーニという野菜が紹介されていて、ようちゃんはしっかりマリナーズの捕手ズニーノを思い出す。彼が盤石に成長している点も喜ばしい。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ズッキーニ 僕にふさわしい 野菜だね?!☆初にお目に掛った野菜。是非食したいな!!ってようちゃん思った☆