今は左だけコンタクトレンズをしていて、それはすまほを見る為には、片目にしている方が文字が見えるから。しかしこのパソコン操作の時に、片目ではやり辛いことがわかる。本当に、しくった!!と思う。でも誕生日に向けて嬉しい動作に出るこれからの自分のピッチの上げ方を皆にも話しておきたい。ようちゃんはは、誕生日にちょうど8888投目になるって、またまた勘違いしてしまい、実は今のペース配分でいくと、やっぱり最初言ってた通り、七月二十八日近辺であることが昨日になってわかる。しかし何回も訂正していると、信用そのものを失いかねず、誕生日にオナオクがくるように設定することを決心する。しかしどこで、時間を作るか??そこが難儀中の難儀だったが、解決したのだ。月曜日の午前中の買い物!!ここを獲っていたことで、ネカフェで執筆が可能なのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。DJを ひっくり返せば 僕の名前さ☆才能の塊と呼ばれるJDマルチネス!!名前にすでにマルチがある点がやばい!!☆