ようちゃんは先ほど、ヒヤっとする瞬間を無事通過します。何しろようちゃんはアラカンを過ぎたばあさんで、そういうようちゃんがもしも若者まがいの行動に日々出ているとしたら家族はどう思うでしょう。このヒヤっとした瞬間を無事クリア出来たのもブログの神様のお陰で深く感謝します!!ようちゃんは実はド近眼でかなり度の強いコンタクト付けているんですが、同時に遠視や乱視も持っていて複雑怪奇。今上手く文字がすまほで打てているのも実は大きな色文字を使用しているからで、実際手元は手探り状態で最良の方法を見つけはしたのですが、これは緊急の時にしか使うまい!!とそう決心しています。左のコンタクトだけ外して打てば??でもその為にはワンデイコンタクトを一回外さないといけなくて面倒臭い。緊急時はこれを適用しますが、一回外してそれを保管する容器も液も実はまだ未購入なのです。今日はほっともっとのガパオライスを昨日初めて食した感激を詠みましょう。あのレモン&ナンプラードレッシングがた・ま・ら・な・いいいいいいいい。ほなアメリカン幕の内お願いします。ここはタイ? ほとばしるレモンに ノクアウトされ ガパオライスの 季節となるかな☆体現が人の行動だとすれば、弁当で季節を表現していることは?弁現になりますね?☆