今日はいじめに負けない人生論と共にこの言葉も、十一日の英語になった日本語でおさらいしておきたい!!今日は、夜郎自大を取り上げたい。YAROUJHIDAI。変な、きな臭いことにならない為にも、俺がきちんと経済決着を発言していきたい!!なんで、北朝鮮の核を無くす為に、日本と韓国が融資しないといけないか??そこがアメリカからの苛めのように思えてならないし、そういうことは自国でやるべきだと俺は思う。正常な認識を持って物事に当たって欲しいものだし、韓国は言いだしっぺだから、そこまでやる必要もあるかもしれないが、日本を巻き込まないで欲しい。それでなくとも原爆を二個もアメリカに落とされている日本だ。拉致問題も全くのノー進展。それで、お金だけを請求されるとしたら、きっと欧州の国もアフリカも南アメリカの国々も余りに酷い!!ってそう同情するし、思うだろう。いじめに負けない人生論、自分の力で核を撤去出来ないのなら、最初から作ってはいけなかったのだ。正しく夜郎自大な北の言論である。