ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔206〕結局、ヤフーのオークションでも探そうと思ってたけど、楽天市場で新品を購入することにするの!!大谷の不可能を可能にする120の思考の本ですね?ええ、どういう訳か啓示が働くの!!一体何という啓示?彼の本は新品をチョイス!!って。じゃあ、もう暫くすると新品が届くんですね?ええ、この本を読みながら、今後の彼をじっくり見ていたいの!!今は、アメリカの医学的見地が重要視されているけれど、大谷投手は若い!!彼なりの思いがあると思うし、きっと手術は回避出来ると私は信じる!!トミージョン手術のことですね?ええ、あれはシーズンオフでも間に合うし、それをシーズンオフに設定することで、かなり復帰も早く出来る。今、すぐにしなければならない決め手は全く存在しない。報道を拒否するんですね?ええ、トミージョン手術は確かに尊重している私だけど、今すぐに必要との記事こそ、合法的ではない。医学的見地に立ったとしても時期尚早だと思う。エンゼルスの重鎮たちの判断を仰ぎながら本人の希望を隈なく反映して欲しい!!って心から願う!!お、俺もそこは譲りません!!人は過剰になり過ぎる動物なのよ、大谷投手はまだ、二十三歳なのよ、七月五日で二十四歳になるけれど....。