ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔205〕今日大谷投手が執筆の不可能を可能にする120の思考という本を、セブンイレブンで発見して感動するの!!それで?私が購入したい!!って強く思うものの、とりまお金を持ち合わせていなくて、でも、一冊しか置いてなくて、購入しないのに、パラパラ中を確かめてみたの。一冊しかないっていうことは、売れているんですね?そのセブンイレブンでちょうど、三日前に、前、勤務していた処の別のセブンイレブンの店長とすれ違ったばかりで、その時の感動が私を襲ってきた!!ど、どういうことですか?セブンイレブンの新店舗が八郎川添いに、しかもアシベ〔ACB〕の跡に開店で、私はその新店舗で大谷翔平の本を発見したの!!じゃあ、出版社は?確か、ピアとあったように記憶する。お値段は?確か......税込で千円を少し超えるくらいだったかしら?今日はいい本を発見して、益々、セブンイレブンのセレブになって来たことを俺に言いたいんですね?いいえ、そうじゃない。大谷翔平という二刀流の本家本元がこの本をせっせと執筆したのなら、それは価値ある本だと、そこを強調したかったの!!原作者は誰に?大谷翔平とあったわ!!マレさんは、明日にもこの本を購入しているのでは?そこはマ~ジ言えるわね~~