ようちゃんにやっとこさ、外出の許可が出て、明日はいよいよ免許証の写真を撮りにいく!!それが終えたら諫早アクロスプラザへ車で走らせて、ユニクロに寄ってみようかな!!って。もうすまほは、こりごりです。今日もさっきまで、メールが全く使えない状態でやっと正常画面になっているけど、やっぱりようちゃんには、電話が一番!!これまで、肝を冷やした分、もはや全く使用したくはない!!って強く思う。メールで言うよりも電話が速いし~~しかもショックなことが。シゲルちゃんが帰るな!!って三男を冷遇したことで、三男は自分でアパート借りちゃったみたいで、本当にシゲルちゃんの冷遇にはようちゃん、涙が出てきます。でも、彼が亡くなっても半分は年金がようちゃんに来るって、そこを思うと離婚も出来ない。お金がないから、こういう妥協が生まれて来るし、計算高い自分が怖い。でもあと三年したら、ようちゃんのお口座にも年金が!!速く三年経過しないかなああああああああ。ほな大リーグ戦竜お願いします。年金の クリーンナップトリオだ!! 任しとケア☆大谷とシモンズとカルフーンが不在でも、コザートもカワートもみんな頑張ろう!!きっとエンゼルス球団、年金も出そうな感じする。手厚いそれを貰う為にも頑張ろう~~☆