ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔202〕どうしたんですか?顔色が全く冴えないですよ?ショックなことがあって、大谷投手が暫くお休みすることになったの。そ、そんなに好きだったんですね。彼が毎日元気な姿を見せてくれることで、何とかそつなく日常をくぐり抜けてきたけど、あとどれくらい復帰まで掛かるか、そのはっきりした時間さえ発表がない上に、そこまでの心の空虚を思うとやり切れ無くて......。インターネットショッピングがあるじゃあないですか?ええ、そこは気合の部分にはなるけど、毎日ずっとエンゼルスを応援して来たこともあって、大谷不在でも、気に掛かる球団ではあるのよね。エンゼルスを引き続き応援していきましょう!!トラウトもホセ・ヘルナンデスも、金ズラーも全員が全員、マレさんのこれからの活躍をきっと見ていると俺は思うけど。かいかぶりは止めて。私を知っている人間は皆無。そ、そんなに自分を卑下してはいけません!!俺でさえ、野球には無頓着だと言いながら、あのエンゼルスの商標登録のタワーが一体何を指し示しているかをずっと知りたい気持ちでいるんです。東京タワーにドーナッツが引っかかっているようなあのタワーこそが、アナハイムのシンヴォル??あああ、私もそこは知らない。存外だったわ~~