ルビー・ウーマン《黎明編》〔240〕なぜ、こうもすまほの知識についてはいけないんだろう?そ、それはまだ、ちょうど、購入して一か月になったばかり。すまほを扱うようになるにはまだ三ヶ月は悠にかかると見ていいのでは?なぜ、若者はすんなりついて行けるのだろう。それはやはり世代が持つ特権の部位では?俺達がもし、今の平成の末期を生きていたとして、果たしてすんなり取得出来ただろうか?いやあ、こればっかりは解りません。容子よりも年のいった高齢者たちは、バリバリ写真を撮ってしかもそれを仲間に送信していますよ?そこでの違いは両者極端なのでは?と。やはり、基本がわかってないんだな?俺もそこは思います。Gメールアドレスを決めた時に、親切なエディオン社員がメルアドをこっちの希望する英数字で設定してくれて、確かその時に、パスワードは教えて貰っているはず。でないと容子に出来る訳ない!!じゃあ、パスワードは最初の時点ですでに決定済みだったと?はい、俺はその場で、ラインを登録して貰った容子の様子をしっかり見ていますから。そこでもパスワードは必須ではなかったか?って。俺にもいまいち解らんなあ。今の世の中は電話ではないようです!!ええ?それよりも有効なのが?メールですよ!!そこは存外だなあ。なけなしの 財布を叩いて 不通かな☆顧客は何を主眼に、すまほを購入したのか?電話とメールの両方なのだ☆