今日はマルテことマーテイを詠もうかなって。それにしても、先発のトロピアーノ今日はもしかしたら具合悪かったのかな?って、心配で見ていました。なぜなら、この前の成績で比較するとま・る・で、別人!!しかも長打を一杯やられてしまって、信じられないとはご本人も思ったでしょう。それほど、強いロイヤルズではない!!と高を括っていた自分なりに、あの時、優勝したプレミアメンバーがどれくらい残っているのか検証したんです。ムスタカス、ゴードン、ペレス、エスコバー、ケインは今日は見えなかったですね~~まだあと一人いましたが度忘れホズマーは移籍しました。ほなあ、大リーグ川柳お願いします。隠し玉 マルテことマーテイに 任しとけ☆相手を負かすが掛かる☆