ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔198〕やっとこさ、私にもIDとパスワードの違いがわかって、昨日は初めてUQモバイルでコンタクトの通販の会員になって、自分の両目のコンタクトレンズワンデイを注文したの!!そ、それは見違えるなあ!!だって、これまで、私は、IDとパスワードの違いすらわからずスッタモンダ。でもIDは住まいで、鍵となるパスワードがその住まいに入る為に必須!!そこまで解読出来たのならこれから先は盤石でしょう?でも。でも?まだ、Gメールのアカウントが獲れない。これがないと誰か送信しようとしても送ったとしても、行き先不明で戻ってしまうんでしょ?俺にもそこはわからないなあ。アカウントがないとメールは届かないんですか?普通に、ショートメールなら大丈夫なんでは?貴男は江戸時代の人間かもね?そんなこと言ってるから息子達に一線を画されてしまう。ひとりになりたい!!なんて言っている余裕は貴男にはないし、もっと、私をリード出来るように勉強して欲しいわ!!ショートメール万能主義の俺の生き方を批判するんですね?ええ、私もショートメールを盛んに駆使した時代はあった。でも、今はすべてのビジネスがメール送受信一括操作で成立している以上、果たしてどっちに勝利の見込みがある?わ、わっかりました!!