簡単に今年のレッドソックスヤンキースが期待熱い!!って言ってた自分のほっぺたを抓ってみる。やはり思考が浅いし、今回エンゼルスが連闘したレイズのほんまもんの怖さに恐れ戦く。まさかの敗戦を喫してこれからのエンゼルスに相当分のシナリオを与えてくれたなあって、感慨深くなる。ここに去年はモリソンもいたわけだが、彼は今度は違う球団で凌ぎを削っていた。恐るべき大リーグで、このモリソンも実はそうたいしたことはない!!とようちゃんは高い評価を下していなかった選手で、一昨日のアローヨの長打にも驚かされる。もしもここをカルフーンが守っていたなら獲れた球だったが、その日は、マーテイが守備で落としてしまうのだ。守備力の大事さをひしと感じたし、やっぱりカルフーンは必要な選手なことを知る。アローヨは三塁まで行き、次打者がスクイズだ!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。三塁まで アレヨアレヨと アローヨだ☆ワンナウトや、ましてやノーアウトでいれば、様々な作戦が獲れる!!☆