ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔192〕スナックで二番目に偉い人は?チーママですか?ええ、じゃあ、チーパパっていうのを今日は新語で挙げていきましょう。チーパパ??きっと思い当たると思うけど、ママにぞっこんになって通う人々の目が釘付けになる瞬間があって、それはチーママが決定するとき!!なんでかなあってその辺の心理を探っていくと、男性にはママの位置付けに相当敏感な人々がいて、チーママはどんな勉強をして今日に至っているか?とか、果たしてママの力量を補えるだけの接待術を持ってる?とか様々なことを力点にしながらチーママを見ている。今夜決定したばっかのチーママかもしれないけど、このチーママはすでに沢山の顧客を引卒している。なんていう快挙なのでしょう。世の中の知識が総崩れになる瞬間で、何も名店のママだけが将来を担っているのではなく、指名された小さなスナックのチーママが商売繁盛の法則を我々に伝授してくれることもあってそこが興味深い。チーパパというのは顧客のことですね?ええ、よくわかったわね!!最高級の顧客のこと、我々を成長に導く向こう見ずな顧客のこと!!今夜はその店にキープを入れましょう!!なんて言う店なんですか?行って見てのお楽しみ!!このスナックは面白い企画をボンボンこれから取り入れようとしているから我々も是非参考にしましょう!!